メーカー/導入日
メーカー | 導入日 |
Sammy | 2016年3月7日 |
筐体
スペック
当選確率 | |
1/319.7→1/81.2 | |
賞球数 | |
3&1&15 | |
大当り出玉 | |
右アタッカー(10C×賞球15) | |
約2320個 | (真・北斗無双BONUS・16R) |
約530or1130or2320個 | (七星チャージ・4~16R) |
約840個 | (幻闘/激闘BONUS・6R) |
約530個 | (幻闘BONUS・4R) |
確率変動(幻闘RUSH) | |
ST突入率50%(V入賞が条件) 130回転まで継続 ST連チャン率約80% |
|
時短(激闘MISSION) | |
100回転 | |
電チューサポート | |
130回転or100回転 | |
幻闘RUSH突入時の平均連チャン数 | |
5.01連チャン(平均6791個) | |
トータル確率 | |
1/55.8(6Rで計算) | |
小当り確率 | |
なし | |
タイプ | |
V確変/保8優先 |
当選時の内訳
ヘソ入賞時 | |
幻闘BONUS (6R確変) |
50% |
激闘BONUS (6R通常) |
50% |
電チュー入賞時 | |
真・北斗無双BONUS (16R確変) |
50% |
七星チャージ (16R確変) |
1% |
七星チャージ (8R確変) |
7% |
七星チャージ (4R確変) |
6% |
幻闘BONUS (4R確変) |
36% |
ボーダーライン
1000円(250玉)あたりのボーダーライン | ||
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.50円 | 21 | 22 |
3.03円 | 19 | 20 |
3.33円 | 18 | 19 |
3.57円 | 18 | 19 |
等 価 | 16.6 | 17.5 |
電サポ中止め打ち
電チュー賞球は1個。
スルー右下のポケット(3個賞球)の入り具合にもよりますが、打ちっぱなしでは玉が減ります。
下記の止め打ちや、リーチ成立時の打ち出しストップを駆使して玉減りを最小限に。
止め打ち手順
- 1開放目が開いたのを確認して1発打つ
- 2開放目が開く瞬間に1発打つ
- 3開放目が開いたら1発打つ
- 4開放目が開いたのを確認して1発打つ
- 5開放目が開いたら1発打つ
※6回開放時は
5. 5開放目が開く瞬間に1発打つ
6. 6開放目が開いたら1発打つ
電チュー性能 |
5or6回開放でワンセット 5カウントで強制終了 |