ロックオン
AT中は「ロックオン」を獲得してそこから上乗せ特化ゾーンが告知される仕組み。
AT中ガチャガチャンスロックオン獲得時の振り分け | |
内容 | 振り分け |
レイバーボーナス (ハイパーボーナス) |
65.0% |
イングラムラッシュ orシューティングアタック |
35.0% |
レイバーボーナス(ハイパーボーナス)
20G固定のボーナス。白7が揃えばロックオンゲット。
ボーナスの内訳 | |
ボーナス | 振り分け |
レイバーボーナス | 95.7% |
ハイパーボーナス | 4.3% |
ハイパーボーナスは当選時にロックオンストックを1個獲得する。
レイバーボーナス中白7揃い抽選確率 | |
小役 | 当選率 |
リプレイ・ハズレ・ベル・1枚役 | 0.8% |
弱チェリー・弱スイカ | 12.5% |
強チェリー | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
強スイカ | 62.5% |
チャンス目 | 25.0% |
ハイパーボーナス中白7揃い抽選確率 | |
小役 | 当選率 |
リプレイ | 25.0% |
ハズレ・ベル・1枚役 | 12.5% |
レア小役 | 100% |
ボーナス中の白7揃い確率 | |
ボーナス | 確率 |
レイバーボーナス | 1/65 |
ハイパーボーナス | 1/5 |
イングラムラッシュ
1セット4G×ループ抽選。毎ゲーム上乗せ。
示唆演出
突入時の画面の色…継続率示唆
出現するレイバー…上乗せ(零式ならアツめ)
4G消化後のシャッターの色…継続期待度示唆
シューティングアタック
10G間、成立役に応じてバレットを獲得し、貯めたバレットを消費して的を撃つ。
的にヒットすれば+100G以上の上乗せ。
バレットが残っている限り新たな的に挑戦できる。
的は「1/30、1/20、1/10、1/5、1/1」の5種。
バレット獲得抽選 | ||||
獲得バレット | リプレイ | ハズレ・ベル・一枚役 | 弱チェリー | 強チェリー |
3 | 99.6% | 99.6% | - | - |
10 | - | - | 98.0% | - |
15 | - | 0.4% | 1.6% | 98.4% |
30 | 0.4% | - | 0.4% | 1.6% |
平均 | +3.1発 | +3.0発 | +10.2発 | +15.2発 |
獲得バレット | 弱スイカ | 強スイカ | 中段チェリー | チャンス目 |
10 | 95.7% | - | - | 75.0% |
15 | 3.9% | 97.7% | - | 24.6% |
30 | 0.4% | 2.3% | 100% | 0.4% |
平均 | +10.3発 | +15.4発 | +30.0発 | +11.3発 |