押忍!番長3 対決抽選と対決中の抽選

大都技研のパチスロ機、「押忍!番長3」の「対決」に関する解析数値をまとめました。

 


対決確率

設定 対決(通常時) 対決(ART中)
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36

 

対決

対決の性能
発展した時点でARTorBB期待度20%以上
敗北予定の対決中はベル・レア小役で逆転抽選

 

対決勝利が決まるタイミング

上から順に大きく分けて勝利チャンスが4度ある。

対決勝利が決まるタイミング
対決獲得時に確定対決に当選
対決前兆中に確定対決まで昇格
対決中に逆転抽選に当選
対決敗北後に強制逆転に当選

 

内部敗北時の次ゲーム継続抽選

対決は2~4G継続。次Gに継続するかは内部勝利の有無・対決相手・種目の3要素を参照して決定される。

対決内部敗北時の次ゲーム継続率(全設定共通)
VSノリオ
種目 1G目 2G目 3G目
バド 100% 49.22% 0.39%
調理 100% 100% 0.39%
めんこ 100% 12.50%
VSサキ
種目 1G目 2G目 3G目
めんこ 100% 7.81%
バド 100% 100% 0.39%
バスケ 100% 100% 1.56%
VSチャッピー
種目 1G目 2G目 3G目
相撲 100% 49.22% 0.39%
ラグビー 100% 10.16%
バド 100% 100%
VSマダラ
種目 1G目 2G目 3G目
調理 100% 100% 0.39%
相撲 100% 99.22% 0.78%
ラグビー 100% 1.17%
VS巌
種目 1G目 2G目 3G目
バスケ 100% 100% 1.17%
調理 100% 100%

 

対決中の共通ベル

対決中、左リール「ベル・弁当・ベル」から揃う共通ベルは逆転抽選が優遇。(見分けるには対決中に順押しでBARを枠上に狙う)

 

対決最終ゲームのMB

対決最終ゲームでMBを引いて負けた場合の一部で復活抽選を行う。当選するとART初当たりが80%ループストックとなる。(ART中の対決最終ゲームでも同様に抽選を行う。当選した場合は対決敗北後にループストック告知が発生。轟大寺からのBB対決最終ゲームで当選した際は絶頂対決に当選となる。)

 

対決敗北時の抽選

通常時の対決敗北時は、次回ART初当たり時に「豪遊閣スタート」となる抽選を行っている、

対決敗北時の1セット目豪遊閣スタート抽選
設定 特訓前 特訓後
1 0.78% 0.39%
2
3
4 1.56%
5 1.17%
6 3.91% 1.17%

豪遊閣スタートに当選し、ART初当たり時のループストック抽選に漏れた場合は、ストックを1個獲得できる。

 

特訓(対決前兆)

特訓経由で発展した対決は勝利期待度が上がる。対決敗北からBETで突入した場合は、特訓後に発展する対決の格上げ抽選を行う。

対決敗北→BET即特訓時対決ランクアップ抽選(全設定共通)
特訓前 →弱 →中 →強
弱対決 44.92% 50.00% 5.08%
中対決 87.50% 12.50%
強対決 100%

 

通常時の対決中に逆転当選した場合、約2/3は「対決負け→特訓」で当選告知。
逆転抽選に非当選の場合も、成立役に応じて特訓突入抽選を行っている。特訓に突入する場合は、潜伏特訓(一度通常に戻ってから特訓)/BET即特訓(敗北後のBETで特訓)の2パターンに振り分けられる。

対決中の逆転非当選時特訓当選率(全設定共通)
小役 当選率
ベル・MB中チェリー 43%以上
チェリー 50%以上
弁当 67%以上
上記以外 3.9%以上
対決中の特訓当選時特訓突入パターン振り分け(全設定共通)
特訓突入パターン 振り分け
潜伏特訓 87.5%
BET即特訓 12.5%

 

特訓非経由の対決における逆転抽選に非当選の場合の特訓当選率

ノリオ対決中の特訓当選率(全設定共通)
成立役 バドミントン1~4G目 調理実習1~4G目
ベル 42.97% 50.00%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 50.00% 66.02%
チェリー 50.00% 66.02%
弁当 66.80% 75.00%
その他 5.47% 7.81%
成立役 めんこ1G目 めんこ2~4G目
ベル 78.13% 75.00%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 85.16% 80.08%
チェリー 85.16% 80.08%
弁当 94.92% 92.19%
その他 42.97% 33.59%
サキ対決中の特訓当選率(全設定共通)
成立役 めんこ1G目 めんこ2~4G目
ベル 50.00% 42.97%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 62.50% 50.00%
チェリー 62.50% 50.00%
弁当 75.00% 66.80%
その他 8.59% 3.91%
成立役 バドミントン1~2G目 バドミントン3~4G目
ベル 50.00% 39.06%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 66.02% 50.00%
チェリー 66.02% 50.00%
弁当 75.00% 85.94%
その他 7.81% 10.16%
成立役 バスケットボール1~4G目
ベル 70.31%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 75.00%
チェリー 75.00%
弁当 80.08%
その他 31.25%
チャッピー対決中の特訓当選率(全設定共通)
成立役 大相撲1~4G目 ラグビー1G目
ベル 42.97% 66.02%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 50.00% 75.00%
チェリー 50.00% 75.00%
弁当 66.80% 82.03%
その他 5.08% 20.31%
成立役 ラグビー2~4G目 バドミントン1~4G目
ベル 43.75% 66.02%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 50.00% 75.00%
チェリー 50.00% 75.00%
弁当 70.31% 80.47%
その他 6.25% 23.44%
マダラ対決中の特訓当選率(全設定共通)
成立役 調理実習1~4G目 大相撲1~4G目
ベル 43.75% 59.38%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 54.69% 70.31%
チェリー 54.69% 70.31%
弁当 66.41% 87.50%
その他 8.59% 20.31%
成立役 ラグビー1G目 ラグビー2~4G目
ベル 80.08% 70.31%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 87.50% 80.08%
チェリー 87.50% 80.08%
弁当 94.53% 87.50%
その他 58.59% 41.02%
巌対決中の特訓当選率(全設定共通)
成立役 バスケット1~4G目 調理実習1~4G目
ベル 70.31% 75.00%
ベル(左第1停止時で「ベル・弁当・ベル」)、MB中チェリー 75.00% 85.16%
チェリー 75.00% 85.16%
弁当 80.08% 93.75%
その他 33.59% 50.00%

 

対決カウンターモードごとのベル回数別 対決発展期待度(ゾーン)

対決カウンターモードごとのベル回数別 対決発展期待度
ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン
1~7回
8~9回
10回
11~14回
15~17回
18~19回
20回
21~23回
24回
25~29回
30~32回
33回
34~38回
39回
40回
41~43回
44回
45~47回
48~49回
50回
51~55回
56~64回

▲は発展しにくいが発展すれば期待度が高い。

 

対決振り分け

※ゾーン中の対決:上記表◎・○中(60~64回を除く)ベルからの対決、弁当以外のレア小役契機の対決
※ゾーン外の対決:上記表▲中と60~64回ベルから対決

 

まず確定対決かそうでないかを決定する。

 

確定対決当選率

対決獲得時の確定対決当選率(全設定共通)
対決獲得時の状況 当選率
通常時 ゾーン中 0.39%
ゾーン外
特訓中 ゾーン中 5.08%
ゾーン外
潜伏特訓(対決敗北後、前兆を挟んで突入する特訓) 1.17%
ART中 ゾーン中 1.17%
ゾーン外 1.95%
BB対決 7.03%
弁当契機の対決 10.16%

ART中のみゾーンでの確定対決当選確率が異なる。

 

確定対決時の振り分け

確定対決時の種目振り分け(全設定共通)
キャラ 種目 振り分け
ノリオ バドミントン 8.59%
調理実習 6.25%
めんこ 5.47%
サキ めんこ 8.59%
バドミントン 6.25%
バスケットボール 5.47%
チャッピー 大相撲 8.59%
ラグビー 6.25%
バドミントン 5.47%
マダラ 調理実習 9.38%
大相撲 7.03%
ラグビー 6.25%
バスケットボール 8.20%
調理実習 8.20%

 

確定対決以外の振り分け

通常時対決(確定対決以外)の種目振り分け(全設定共通)
キャラ 種目 ゾーン中
ノリオ バドミントン 30.47%
調理実習 1.56%
めんこ 0.39%
サキ めんこ 30.47%
バドミントン 1.56%
バスケットボール 0.39%
チャッピー 大相撲 30.47%
ラグビー 1.56%
バドミントン 0.39%
マダラ 調理実習 1.56%
大相撲 0.39%
ラグビー 0.39%
バスケットボール 0.39%
調理実習
キャラ 種目 ゾーン外
ノリオ バドミントン
調理実習 21.06%
めんこ 2.73%
サキ めんこ
バドミントン 20.71%
バスケットボール 2.73%
チャッピー 大相撲
ラグビー 21.06%
バドミントン 2.73%
マダラ 調理実習 21.06%
大相撲 1.40%
ラグビー 2.37%
バスケットボール 1.40%
調理実習 2.76%
特訓経由対決(確定対決以外)の種目振り分け
キャラ 種目 ゾーン中
ノリオ バドミントン 13.62%
調理実習 10.69%
めんこ 2.85%
サキ めんこ 13.62%
バドミントン 10.69%
バスケットボール 2.85%
チャッピー 大相撲 13.62%
ラグビー 10.69%
バドミントン 2.85%
マダラ 調理実習 11.04%
大相撲 2.50%
ラグビー 1.09%
バスケットボール 2.85%
調理実習 1.05%
キャラ 種目 ゾーン外
ノリオ バドミントン
調理実習 21.06%
めんこ 2.73%
サキ めんこ
バドミントン 20.71%
バスケットボール 2.73%
チャッピー 大相撲
ラグビー 21.06%
バドミントン 2.73%
マダラ 調理実習 21.06%
大相撲 1.40%
ラグビー 2.37%
バスケットボール 1.40%
調理実習 2.76%
キャラ 種目 潜伏特訓
ノリオ バドミントン 22.01%
調理実習 5.86%
めんこ 1.86%
サキ めんこ 22.01%
バドミントン 5.86%
バスケットボール 1.86%
チャッピー 大相撲 22.01%
ラグビー 5.86%
バドミントン 1.86%
マダラ 調理実習 6.03%
大相撲 1.38%
ラグビー 1.03%
バスケットボール 1.55%
調理実習 0.82%
ART中の対決(確定対決以外)の種目振り分け(全設定共通)
キャラ 種目 ゾーン中
ノリオ バドミントン 22.01%
調理実習 5.86%
めんこ 1.86%
サキ めんこ 22.01%
バドミントン 5.86%
バスケットボール 1.86%
チャッピー 大相撲 22.01%
ラグビー 5.86%
バドミントン 1.86%
マダラ 調理実習 6.03%
大相撲 1.38%
ラグビー 1.03%
バスケットボール 1.55%
調理実習 0.82%
キャラ 種目 ゾーン外
ノリオ バドミントン
調理実習 17.58%
めんこ 5.57%
サキ めんこ
バドミントン 17.29%
バスケットボール 5.57%
チャッピー 大相撲
ラグビー 17.58%
バドミントン 5.57%
マダラ 調理実習 17.58%
大相撲 1.17%
ラグビー 5.27%
バスケットボール 1.17%
調理実習 5.66%
キャラ 種目 BB対決
ノリオ バドミントン 19.90%
調理実習 6.58%
めんこ 2.52%
サキ めんこ 19.90%
バドミントン 6.58%
バスケットボール 2.52%
チャッピー 大相撲 19.90%
ラグビー 6.58%
バドミントン 2.52%
マダラ 調理実習 6.77%
大相撲 1.55%
ラグビー 1.54%
バスケットボール 1.74%
調理実習 1.38%
弁当契機の対決(確定対決以外)の種目振り分け(全設定共通)
キャラ 種目 振り分け
ノリオ バドミントン
調理実習
めんこ 19.92%
サキ めんこ
バドミントン
バスケットボール 19.92%
チャッピー 大相撲
ラグビー
バドミントン 19.92%
マダラ 調理実習
大相撲
ラグビー 19.92%
バスケットボール
調理実習 20.31%

 

対決カウンターモード移行率(通常時)

対決カウンターモードの移行抽選が行われるのは、対決後と設定変更時の50%となる。

[通常時]通常A・チャンスからの対決カウンターモード移行率
設定 通常A 通常B
1 49.61% 7.81%
2 35.16% 15.63%
3 38.28% 10.16%
4 19.53% 20.31%
5 32.81% 10.16%
6 6.25% 21.09%
設定 チャンス 対決連チャン
1 12.50% 30.08%
2 25.78% 23.44%
3 20.31% 31.25%
4 35.16% 25.00%
5 25.00% 32.03%
6 33.59% 39.06%
[通常時]通常Bからの対決カウンターモード移行率
設定 通常B 対決連チャン
1~5 33.98% 66.02%
6 25.00% 75.00%
[通常時]対決連チャンからの対決カウンターモード移行率
設定 通常A 通常B
1 53.13% 10.16%
2 43.75% 18.75%
3 46.48% 10.94%
4 24.22% 20.31%
5 41.02% 10.16%
6 12.50% 25.78%
設定 チャンス 対決連チャン
1 16.41% 20.31%
2 25.00% 12.50%
3 18.75% 23.83%
4 42.97% 12.50%
5 18.75% 30.08%
6 40.63% 21.09%

 

対決カウンターモード移行率(ART中)

ART中の対決カウンターモード移行率(全設定共通)
移行先 通常A・チャンス→ 通常B→ 対決連チャン→
通常A 47.27% 40.23%
通常B 10.16% 33.98% 10.16%
チャンス 12.50% 16.41%
対決連チャン 30.08% 66.02% 33.20%

 

レア小役による対決当選率

通常時

通常時のレア小役成立時対決発展率
小役 低確中 高確中
チェリー 下記 40.63%
MB中チェリー 12.50% 12.50%
弁当 0.39% 5.08%
チャンス目 72.27% 100%
通常時・低確中のチェリー成立時対決発展率
設定 対決発展率
1・2 15.63%
3・4 18.75%
5・6 22.66%

 

ART中

ART中のレア小役成立時対決発展率
小役 低確中 高確中
チェリー 22.66% 40.63%
弁当 0.39% 5.08%
チャンス目 72.27% 100%

 

対決前兆関連解析

通常時の対決前兆パターン

通常時の対決前兆パターン
対決発展前兆
直特訓前兆
敗北後特訓前兆
BET特訓前兆

4パターン存在。

 

初回対決時の前兆振り分け
小役 対決発展 直特訓
ベル(通常A) 89.84% 10.16%
ベル(通常B)
ベル(チャンス)
ベル(対決連チャン) 83.59% 16.41%
チェリー 89.84% 10.16%
MB中チェリー
チャンス目 79.69% 20.31%

ベル契機の場合は対決連チャンモードのみ確率が異なる。

 

対決発展前兆・直特訓前兆から発展した対決で逆転抽選で非当選の場合、下記の確率で強制逆転抽選を行う。

強制逆転当選率
設定 当選率
1 0.39%
2 0.39%
3 1.56%
4 1.95%
5 4.30%
6 6.25%

 

対決前兆ゲーム数振り分け

対決初当たり対決前兆ゲーム数振り分け
前兆 通常対決 確定対決
即発展 4.69% 4.69%
1G 2.73% 4.69%
2G 2.73% 4.69%
3G
4G
5G
6G
7G 12.89% 9.38%
8G 32.42% 20.31%
9G 44.53% 43.75%
10G 12.50%
直特訓・引き戻し特訓対決前兆ゲーム数振り分け
前兆 通常対決 確定対決
22G 5.47%
23G 5.47%
24G 0.39%
25G 0.39%
26G 9.38% 7.81%
27G 25.00% 15.63%
28G 65.63% 25.00%
29G 4.69%
30G 7.81%
31G 12.50%
32G 14.84%
対決負け後特訓対決前兆ゲーム数振り分け
前兆 通常対決 確定対決
18G 5.47%
19G 5.47%
20G 0.39%
21G 0.39%
22G 9.38% 7.81%
23G 25.00% 15.63%
24G 65.63% 25.00%
25G 4.69%
26G 7.81%
27G 12.50%
28G 14.84%
BET特訓対決前兆ゲーム数振り分け
前兆 通常対決 確定対決
14G 25.00% 12.50%
15G 25.00% 12.50%
16G 25.00% 12.50%
17G 25.00% 12.50%
18G 10.94%
19G 10.94%
20G 6.25%
21G 6.25%
22G 6.25%
23G 6.25%
24G 1.56%
25G 1.56%

 

通常時の対決フェイク前兆

通常時の対決カウンター回数別フェイク前兆発生率
ベル 発生率
1回目 2.6%
2回目 2.6%
3回目 80.0%
4回目 2.6%
5回目 80.0%
6回目 2.6%
7回目 100.0%
15・30・45回目 100.0%
16・31・46回目 32.0%
17・32・47回目 100.0%
24・39回目 80.0%
10・20回目(通常B滞在時のみ発生) 32.0%
上記以外 0.002%
通常時のフェイク前兆ゲーム数振り分け
フェイク前兆 弁当 弁当以外
3G 50%
4G 50%
7G 50%
8G 50%

 

ART中の対決前兆ゲーム数

ART中対決カウンターでの対決前兆ゲーム数振り分け(豪遊閣以外)
ゲーム数 通常対決 確定対決
2G
3G 0.39% 2.34%
4G 57.03% 47.27%
5G 42.19% 35.16%
6G 0.39% 0.39%
7G 14.84%
平均 4.43G 4.78G
ART中レア小役での対決前兆ゲーム数振り分け(豪遊閣以外)
ゲーム数 通常対決 確定対決
2G 33.20% 30.86%
3G
4G 33.20% 25.00%
5G 33.20% 25.00%
6G 0.39% 0.39%
7G 18.75%
平均 3.68G 4.20G
ART中対決カウンターでの対決前兆ゲーム数振り分け(豪遊閣)
ゲーム数 通常対決 確定対決
0G
1G 0.39% 2.34%
2G 57.03% 47.27%
3G 42.19% 35.16%
4G 0.39% 0.39%
5G 14.84%
平均 2.43G 2.78G
ART中レア小役での対決前兆ゲーム数振り分け(豪遊閣)
ゲーム数 通常対決 確定対決
0G 33.20% 30.86%
1G
2G 33.20% 25.00%
3G 33.20% 25.00%
4G 0.39% 0.39%
5G 18.75%
平均 1.68G 2.20G

豪遊閣なら5G発展で確定対決。豪遊閣以外なら7G発展で確定対決。

 

BB対決前兆

BB対決前兆開始ゲーム数振り分け
ゲーム数 通常・チャンス 天国
1G 3.13%
2G 3.13%
3G 10.16% 9.38%
4G 10.16% 9.38%
5G 10.16% 9.38%
6G 10.16% 9.38%
7G 10.16% 7.81%
8G 10.16% 7.81%
9G 10.16% 7.81%
10G 9.38% 7.81%
11G 9.38% 7.81%
12G 9.38% 7.81%
13G 2.34%
14G 2.34%
15G
16G
17G
18G
19G
20G
21G
22G 0.39% 1.56%
23G 0.39% 1.56%
24G 1.56%

BB対決が確定している場合にART開始から何Gで前兆開始するかという表。

 

BB対決前兆移行後の対決前兆ゲーム数振り分け
前兆 通常対決 確定対決
10G 50.00% 33.59%
11G 50.00% 33.20%
12G
13G
14G 33.20%

 

対決前兆中の昇格抽選

ベル契機の対決前兆中はベルで、レア小役契機の対決前兆中はレア小役で対決ランクの昇格抽選を行う。

弱対決
ノリオ×バドミントン
サキ×めんこ
チャッピー×大相撲
中対決
ノリオ×調理実習
サキ×バドミントン
チャッピー×ラグビー
マダラ×調理実習
マダラ×大相撲
巌×バスケットボール
強対決
ノリオ×めんこ
サキ×バスケットボール
チャッピー×バドミントン
マダラ×ラグビー
巌×調理実習
ベル契機の対決前兆中対決ランク昇格率(全設定共通)
ランク昇格 ベル
弱→中 2.34%
中→強 2.34%
強→勝利確定 0.39%
レア小役契機の対決前兆中対決ランク昇格率(全設定共通)
ランク昇格 チェリー・弁当 チャンス目
弱→中 12.50% 75.00%
中→強 12.50% 75.00%
強→勝利確定 6.25% 25.00%

 

対決中の抽選

対峙画面での抽選

対決対峙画面での対決ランク昇格率(全設定共通)
成立役 弱→中 中→強 強→確定
ベル・MB中チェリー 5.08% 3.13% 1.56%
チェリー・弁当 25.00% 12.50% 6.25%
チャンス目 100% 100% 50.00%

 

対決中の逆転抽選

ノリオ対決中の逆転当選率(全設定共通)
成立役 バドミントン1~4G目 調理実習1~4G目
ベル 20.31% 33.20%
共通ベルC・MB中ベルB 33.98% 50.00%
チェリー・MB中チェリー 33.98% 50.00%
弁当 66.80% 75.00%
その他 0.78% 3.52%
成立役 めんこ1G目 めんこ2~4G目
ベル 78.13% 75.00%
共通ベルC・MB中ベルB 85.16% 80.08%
チェリー・MB中チェリー 85.16% 80.08%
弁当 94.92% 92.19%
その他 42.97% 33.59%
サキ対決中の逆転当選率(全設定共通)
成立役 めんこ1G目 めんこ2~4G目
ベル 39.06% 20.31%
共通ベルC・MB中ベルB 50.00% 33.98%
チェリー・MB中チェリー 50.00% 33.98%
弁当 75.00% 66.80%
その他 1.95% 0.39%
成立役 バドミントン1~2G目 バドミントン3~4G目
ベル 33.20% 39.06%
共通ベルC・MB中ベルB 50.00% 50.00%
チェリー・MB中チェリー 50.00% 50.00%
弁当 75.00% 85.94%
その他 2.34% 5.08%
成立役 バスケットボール1~4G目
ベル 50.00%
共通ベルC・MB中ベルB 75.00%
チェリー・MB中チェリー 75.00%
弁当 80.08%
その他 31.25%
チャッピー対決中の逆転当選率(全設定共通)
成立役 大相撲1~2G目 大相撲3~4G目
ベル 20.31% 20.31%
共通ベルC・MB中ベルB 33.98% 33.98%
チェリー・MB中チェリー 33.98% 33.98%
弁当 66.80% 66.80%
その他 0.78% 2.73%
成立役 ラグビー1G目 ラグビー2~4G目
ベル 50.00% 39.06%
共通ベルC・MB中ベルB 64.84% 50.00%
チェリー・MB中チェリー 64.84% 50.00%
弁当 82.03% 70.31%
その他 9.38% 1.56%
成立役 バドミントン1~2G目 バドミントン3~4G目
ベル 50.00% 74.22%
共通ベルC・MB中ベルB 66.41% 85.94%
チェリー・MB中チェリー 66.41% 85.94%
弁当 80.47% 93.75%
その他 23.44% 39.06%
マダラ対決中の逆転当選率(全設定共通)
成立役 調理実習1~4G目 大相撲1~4G目
ベル 25.00% 54.69%
共通ベルC・MB中ベルB 40.63% 70.31%
チェリー・MB中チェリー 40.63% 70.31%
弁当 66.41% 87.50%
その他 3.52% 20.31%
成立役 ラグビー1G目 ラグビー2~4G目
ベル 80.08% 70.31%
共通ベルC・MB中ベルB 87.50% 80.08%
チェリー・MB中チェリー 87.50% 80.08%
弁当 94.53% 87.50%
その他 58.59% 41.02%
巌対決中の逆転当選率(全設定共通)
成立役 バスケット1~4G目 調理実習1~4G目
ベル 66.02% 75.00%
共通ベルC・MB中ベルB 75.00% 85.16%
チェリー・MB中チェリー 75.00% 85.16%
弁当 80.08% 93.75%
その他 33.59% 50.00%

 

対決最終ゲームのMBによる復活抽選

対決最終ゲームのMBによる復活当選率
設定 復活当選率
1・2 0.39%
3・4 0.78%
5 1.17%
6 1.95%

通常時なら次G次回予告発生。ARTなら次Gストック上乗せ告知が発生。BB対決の場合は絶頂対決に当選する。