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激闘MISSION中バトルキャラ信頼度
敵キャラ組合せパターン別詳細 | ||
組合せ | 出現 | 信頼度 |
左:通常 右:CHANCE |
通常 | 18.60% |
CHANCE | 63.40% | |
左:CHANCE 右:CHANCE |
CHANCE | 76.40% |
左:激熱 右:CHANCE |
激熱 | 大当り |
CHANCE | 96.80% | |
左:激熱 右:激熱 |
激熱 | 大当り |
激アツなら大当り濃厚。
バトルリーチ共通演出信頼度
バトルリーチ発生率&信頼度
100回転まで(前半)、100回転以降(後半)で信頼度が異なる。
後半はリーチ発展しやすくなる。
バトルリーチ発生率&信頼度 | ||
状態 | 発生率 | 信頼度 |
ST前半 | 1/53 | 59.20% |
ST後半 | 1/33 | 39.00% |
時短 | 1/97 | 29.30% |
キャラ別信頼度
バトル対戦相手は★の数で信頼度を示唆。「★×5」で大当り確定。
対戦キャラ別信頼度 | ||
パターン | 幻闘RUSH(ST) | |
前半 | 後半 | |
★×2.0 | 46.00% | 27.90% |
★×2.5 | 47.70% | 29.30% |
★×3.0 | 62.70% | 43.50% |
★×4.0 | 84.20% | 71.20% |
★×5.0 | 大当り |
テンパイ図柄別信頼度
3or7テンパイで確定。7テンは16rも確定。
その他は偶数より奇数の方が信頼度が高い。
テンパイ図柄別信頼度 | |||
図柄 | 幻闘RUSH(ST) | 時短 | |
前半 | 後半 | ||
「1」 | 65.80% | 45.00% | 34.70% |
「2」 | 49.00% | 29.00% | 21.00% |
「3」 | 大当り | ||
「4」 | 53.60% | 32.90% | 24.20% |
「5」 | 74.30% | 55.10% | 44.40% |
「6」 | 59.10% | 38.00% | 28.50% |
「7」 | 大当り |
バトル中コメント信頼度
バトル中コメント信頼度(ST「幻闘RUSH」中) | |||
パターン | 前半 | 後半 | |
自キャラコメント | 白 | 48.70% | 29.00% |
赤 | 75.60% | 57.20% | |
虹 | 大当り | ||
敵キャラコメント | 白 | 52.70% | 32.40% |
赤 | 77.90% | 60.40% |
バトル中コメント信頼度(時短「激闘MISSION」中) | ||
パターン | 信頼度 | |
自キャラコメント | 白 | 23.60% |
赤 | 51.00% | |
虹 | 大当り | |
敵キャラコメント | 白 | 26.70% |
赤 | 54.30% |
バトルリーチ(先制重視型)信頼度
敵キャラ先制時TOTAL信頼度 | |
状態 | 信頼度 |
ST前半 | 31.10% |
ST後半 | 17.40% |
時短 | 13.60% |
自キャラ反撃パターン時(ST「幻闘RUSH」中) | |||
パターン | 前半 | 後半 | |
奥義 | 一撃 | 77.90% | 64.10% |
連打 | 28.50% | 15.50% | |
連打時敵キャラゲージ | 30~35 | 52.20% | 35.10% |
50~55 | 36.90% | 21.80% | |
70~75 | 28.90% | 15.80% | |
90~95 | 22.90% | 11.60% | |
敵キャラ残り体力ゲージ | 1 | 大当り | |
30 | 56.50% | 39.30% | |
50 | 40.20% | 24.50% | |
70 | 31.10% | 17.40% | |
90 | 23.90% | 12.30% | |
95 | 大当り | ||
敵キャラアクション | 強 | 39.40% | 23.80% |
弱 | 23.90% | 12.30% | |
ガード | 大当り |
※100回転までが前半、100回転以降が後半
自キャラ反撃パターン時(時短「激闘MISSION」中) | ||
パターン | 信頼度 | |
奥義 | 一撃 | 59.40% |
連打 | 11.90% | |
連打時敵キャラゲージ | 30~35 | 30.10% |
50~55 | 17.70% | |
70~75 | 12.20% | |
90~95 | 8.50% | |
敵キャラ残り体力ゲージ | 1 | 大当り |
30 | 34.10% | |
50 | 20.10% | |
70 | 13.60% | |
90 | 9.0% | |
95 | 大当り | |
敵キャラアクション | 強 | 19.50% |
弱 | 9.0% | |
ガード | 大当り |
バトルリーチ(バランス型)信頼度
敵キャラ先制時TOTAL信頼度 | |
状態 | 信頼度 |
ST前半 | 44.30% |
ST後半 | 27.90% |
時短 | 23.30% |
自キャラ反撃パターン時(ST「幻闘RUSH」中) | |||
パターン | 前半 | 後半 | |
奥義 | 一撃 | 49.90% | 32.90% |
連打 | 28.30% | 15.40% | |
連打時敵キャラゲージ | 30~35 | 52.00% | 34.80% |
50~55 | 36.70% | 21.70% | |
70~75 | 28.80% | 15.70% | |
90~95 | 22.90% | 11.60% | |
敵キャラ残り体力ゲージ | 1 | 大当り | |
30 | 63.70% | 46.80% | |
50 | 46.20% | 29.60% | |
70 | 35.30% | 20.60% | |
90 | 26.00% | 13.80% | |
95 | 大当り濃厚 | ||
敵キャラアクション | 強 | 45.30% | 28.80% |
弱 | 26.00% | 13.80% | |
ガード | 大当り |
※100回転までが前半、100回転以降が後半
自キャラ反撃パターン時(時短「激闘MISSION」中) | ||
パターン | 信頼度 | |
奥義 | 一撃 | 28.00% |
連打 | 11.80% | |
連打時敵キャラゲージ | 30~35 | 29.90% |
50~55 | 17.50% | |
70~75 | 12.10% | |
90~95 | 8.4% | |
敵キャラ残り体力ゲージ | 1 | 大当り |
30 | 41.50% | |
50 | 24.90% | |
70 | 16.50% | |
90 | 10.30% | |
95 | 大当り | |
敵キャラアクション | 強 | 24.10% |
弱 | 10.30% | |
ガード | 大当り |
自キャラ連続攻撃時敵キャラアクション別信頼度(ST「幻闘RUSH」中) | ||
パターン | 前半 | 後半 |
弱→弱→弱 | 78.10% | 64.50% |
弱→弱→ガード | 70.00% | 54.10% |
弱→弱→強 | 94.50% | 84.20% |
弱→強→弱 | 89.50% | 81.30% |
弱→強→ガード | 83.20% | 71.70% |
弱→強→強 | 97.60% | 92.70% |
強→強→弱 | 95.30% | 91.20% |
強→強→ガード | 91.00% | 83.80% |
強→強→強 | 大当り |
自キャラ連続攻撃時敵キャラアクション別信頼度(時短「激闘MISSION」中) | |
パターン | 信頼度 |
弱→弱→弱 | 59.80% |
弱→弱→ガード | 48.90% |
弱→弱→強 | 78.60% |
弱→強→弱 | 78.20% |
弱→強→ガード | 67.50% |
弱→強→強 | 89.70% |
強→強→弱 | 89.50% |
強→強→ガード | 81.00% |
強→強→強 | 大当り |